2016年06月03日

東京都禁煙パチンコ店 禁煙スロット店

🚭『エスパス日拓西武新宿駅前店』
東京都新宿区歌舞伎町1−25−4
全席禁煙店 喫煙所はあります。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/espace-shinjuku.htm


🚭『マルハン新宿店』
東京都新宿区新宿3丁目37-14
一部禁煙店。特定フロア(階)が全て禁煙です。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/maruhan-s.htm


🚭『カレイド』
東京都新宿区西新宿7-1-1
一部フロアが禁煙です。http://www.p-world.co.jp/tokyo/kaleido.htm


🚭『ピーアーク銀座店』
東京都中央区銀座5-12-1
完全禁煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/ginza-p-ark.htm


🚭『ミナミ六本木店』
東京都港区六本木7-15-13
一部禁煙店、1円パチンコに禁煙コーナーあり。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/minami-roppongi.htm


🚭『エンジェル本店』
東京都品川区小山3-26-5
一部禁煙店、特定フロアが完全禁煙です。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/angel.htm


🚭『エンジェルX』
東京都品川区小山3-25-3
一部禁煙店、完全禁煙フロアあり。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/angel-v.htm


『サイバースパーク上野店』
東京都台東区上野6-13-14.
4階5円スロットコーナーが禁煙
http://www.p-world.co.jp/tokyo/cyberspark-ueno.htm


🚭『P-PORT PREGO ZERO 池袋店』
東京都豊島区東池袋1-22-10 池袋サンシャイン通り1F・BF
完全禁煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/p-port-ike.htm


🚭『ミリオン成増7号館』
東京都板橋区成増2-17-22
一部禁煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/m7.htm


🚭『アミュズワン』
東京都板橋区泉町6-10
一部禁煙店、完全禁煙フロアあり。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/hibari.htm


🚭『ゴールド二子玉川店』
東京都世田谷区玉川3-6-1
一部禁煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/gold-se.htm


🚭『MAX赤羽店』
東京都北区赤羽1-5-3
一部禁煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/akabane-max.htm


🚭『パラッツォ吉祥寺ウェスト店』
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-3-7
一部禁煙店  地階1階が禁煙フロアです
http://www.p-world.co.jp/tokyo/palazzo-kichi.htm


🚭『スパークルU』
東京都府中市本町1-13-3
完全分煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/sparkle2.htm


🚭『マルハン昭島店』
東京都昭島市武蔵野2-24-12
完全禁煙店ですが、喫煙所もあり。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/maruhan-akishima.htm


『メッセ三鷹新館』
東京都三鷹市下連雀3-45-2
一部禁煙店。http://www.p-world.co.jp/tokyo/messe-mitaka-shinkan.htm


『P-PORT PREGO立川店』
東京都立川市柴崎3丁目7番地5号
3階の低貸コーナーが禁煙です。http://www.p-world.co.jp/tokyo/p-port-tachikawa.htm










posted by しまじろう at 20:46| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコが嫌いなのでこのサイト有り難いです!!
東京都、亀戸駅前にあるサイバーってお店は都内でも貴重な全館禁煙店ですよ(^ ^)
Posted by ヒロ at 2015年03月11日 08:39
ヒロさん、参考にさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします
Posted by しまじろう at 2015年03月15日 14:45
ピーアーク町田マックスは閉店してるみたいですよ。
他にピーくんプラザと言う所が禁煙店見たいです。
Posted by 禁煙者 at 2015年03月21日 13:47
ピーアーク町田マックスは閉店してるみたいですよ。
他にピーくんプラザと言う所が禁煙店見たいです。
Posted by タバコ嫌い at 2015年03月21日 13:48
エスパス新宿が禁煙店になるみたいですね。都心の禁煙店待ってましたよ。
Posted by N-BOY at 2015年04月03日 06:49
みなさん、情報提供ありがとうございました。
Posted by しまじろう at 2015年04月09日 22:29
新宿のマルハン歌舞伎町店がリニューアルで
完全禁煙店でOPENしたようです
(URL参照)


Posted by ASF at 2015年05月12日 08:39
亀戸のサイバーは7/28から全席喫煙可になるそうです。
会員証は捨てる予定ですw

逆に池袋のPREGO池袋サンシャイン60通り店が、全席禁煙の「PREGO ZERO」としてリニューアルオープンしました。
台は全部禁煙、各階に喫煙室がある仕様です。
系列のEX池袋南口店の2F全席禁煙をコケさせた前科があるのでいつまで持つかはわかりませんが、近所なのでしばらくは様子を見たいと思います。
Posted by お邪魔します at 2015年07月21日 10:03
千歳烏山のセゾンですが、7/17から喫煙可になったそうです。

あと、禁煙店舗情報には関係ない話ですが、

『ゴールド双子玉川店』
これは「二子玉川」と書きまして、「ふたこたまがわ」と読みます。

『エンジェル本店』
『エンジェルX』
この2店は系列店で、ごく近所にありますので、
出来ましたら情報同士をくっつけていただけると見やすいかと…。
Posted by お邪魔します at 2015年07月26日 15:28
お邪魔しますさん
了解しました。
Posted by しまじろう at 2015年08月08日 21:36
新宿のカレイドがパチンコ全面禁煙になりました

スロットは一部喫煙可能なようです

新宿は禁煙店多くなりましたね
Posted by ASF at 2015年08月11日 00:47
以前のカレイドは
・地下→パチンコ・スロットが大体半々、全面喫煙可
・1F→パチンコのみ、全面喫煙可
・2F→20%〜30%くらい?がスロ、全面禁煙

だったのですが、現在はどんな感じなのでしょうね?
台数の比率(喫・215台/禁・85台)を考えると、地下のスロのみが喫煙可、
あとは禁煙って感じなのでしょうか。
しかしよそのサイトを見ると「地下スロットフロア完全禁煙」ともあるので、
もっと大がかりに配置換えをしたか…。
リニューアル前はオリジナルサイトで設置マップが見られたのですが、
今はリニューアルの告知のみで、詳しい店舗情報が見当たりません。
覗く機会があったらご報告します。
Posted by お邪魔します at 2015年08月14日 15:49
連投失礼します。新宿カレイドの件ですが、某所で聞いてみたところ、
2Fがスロットのみ設置の喫煙フロアになり、
1Fが禁煙パチ、地下が禁煙パチ&スロになったそうです。

2F正面の窓(というか全面ガラス壁)から景色が見えるのが好きだったんですが、まあ仕方ないですかね。
Posted by お邪魔します at 2015年08月14日 17:32
前載っていた気がするのですが
吉祥寺のパラッツォウェストは地下が完全禁煙店です。

禁煙店の中でもあまり釘が開いてない店ですが…
Posted by at 2015年09月03日 00:51
エスパス1300新小岩北口駅前店の禁煙フロアは無くなりました・・・残念。
Posted by at 2015年10月31日 02:01
ええっ、そんなチョッパヤでwww

新規開店のエスパス赤坂見附店が全席禁煙って、どこかのサイトで一瞬見かけたような記憶があるんですが、あれも幻だったのかなwww(今はそんな記述はどこにもないです。でも確かに見たのになー)
西武新宿駅前店はヘタれないでねー(祈)。
Posted by at 2015年11月08日 05:59
マルハンパチンコタワー渋谷

は閉店になりました。

禁煙店になって客が減って閉店
と言うタイプではなく、テナントの契約満了で
契約が更新出来なかった為に閉店との事です。

明らかに客に非喫煙者は増えているものの
禁煙店は中々増えてくれないですね
Posted by at 2016年01月27日 23:35
最近更新されてませんねー。

そういや載ってませんが、台東区上野のサイバースパークは、
3F5スロの一通路分だけが禁煙です。
ただ、空調の具合で結構隣のシマの煙が流れてくるので、
「隣で吸われなければいいや」くらいの人でないと
あまりお勧めできません(^^;
Posted by at 2016年03月20日 01:08
低貸し専門の完全禁煙ホールがいまだに現れないな。
禁煙を目指している人にとってはもってこいなんだが。
Posted by at 2016年03月22日 16:19
地方には信頼の森がありますけどね。
あそこは基本的に低貸しのみだと思いますよ。
Posted by at 2016年03月23日 23:43
kl;k;kl
Posted by at 2016年04月17日 00:30
マルハン新宿歌舞伎町店は4月末に閉店しました。
私の貯メダル返せ(怒)。
Posted by at 2016年05月23日 09:11
忘れてましたw

・キングイーグルスアネックス新橋店も閉店しました。マルハン渋谷の閉店も反映されてないですね。

・P-PORT PREGO立川店(立川市柴崎3-7-5)は3F全体(1パチ5スロ)が禁煙フロアです。

Posted by at 2016年05月23日 09:40
皆さんご報告感謝です。
訂正追加しておきました。
Posted by しまじろう at 2016年06月03日 20:47
しまじろうさん禁煙店情報いつもありがとうございます!

私のサイトで東京の禁煙店をまとめ(http://patislotblog.blog.jp/archives/1204319.html#more)たりレポート書いたりしていますので状況とか載せられる際は自由にお使いください!(大したこと書いていませんが…)

またリンクフリーですので状況はリンク張ってくれたら嬉しかったり…(ゲス意見すみません。)

パチスロ禁煙店が増えるのを願っていますので情報共有できたら嬉しいなと勝手に思っております、お邪魔しました〜♪
Posted by 東スロ at 2016年10月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: